笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

落ち着かない日々の始まりです(^_^;)

2017-05-16 22:58:20 | Weblog
何でも全力疾走の私、
既に姉が心配してて(笑)
そう、阪急の準備をしながら引っ越しの準備
一人でしなくっちゃーいけないのだ、、、
恐ろしい、、、
人生何度か引っ越ししたけど、本当大変だよねー
お店の奥はダーリンの実家だったから恐ろしい荷物なのです
ダーリンが「お疲れさま~~」って言ってくれたけど
ここからもお疲れなの、、
頑張る♪頑張る♪
出来るから♪出来るから♪
さすがに、今日は少しだけお店に行っただけで、
お花にお水あげに行かないとかれちゃう
後はお家で出来る仕事
と、料理~~
嬉しい~~
料理作るの大好きだから、これからゆっくり作れる
って、引っ越しが完全に終わるまでは落ち着かない日々です

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。