笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

今日もひっしこ、、(・・;)

2017-05-17 22:35:56 | Weblog
今日はダスキンの交換日♪
ダスキンさんは息子の時のママ友
もちろん閉店した事も知ってて
ママ友「改装して何年だっけ?」
笑加「ちょうど7年♪7年前の5月にリニューアルオープンしたのー」
ママ友「そうなんやー覚えてるわー7年前に新しいお店の中で
主人にプレゼントしてもらったんだぁ~~
ここでゆっくりしたら♪って、これからここでゆっくりするの~~って言ってたわ」
笑加「え?そんな事は言ってたんだぁ~~私って可愛いね♪
全然ゆっくりしてなかったね~」
ママ友「ゆっくりしてるのなんか見た事無いわー」
そんな今日は阪急の準備
ひっしこ、、、(・・;)
物凄ーーーいスピードで、いっぱぁーーーい縫えちゃって
ヘロヘロです
明日はゆいと君と遊んで来まぁーす
まだまだ準備しなくちゃいけなくて、娘んちに仕事を持って行こうか、、
いや、そこまでしたら「ゆっくりしに来て~~」という娘が心配するか?
それとも「お母さんらしいわー」と、言うか(笑)

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着かない日々の始まりで... | トップ | ほのぼのした生活♪(´ε` ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む