笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越での「笑加の世界」三日目(≧∇≦)

2017-06-15 21:54:39 | Weblog
今日も楽しかったぁ~~
で、鰻♪
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
朝一からお客様♪
笑加ちゃんを娘と思って下さって、毎回素敵な笑顔で
「楽しみに待ってたんよ~~」
と、お越し下さるお客様♪
いつもありがとうございます(*^^*)
毎回素敵な作品も見せて下さるので、二人でワイワイ色合わせ
楽しい~~♪
それからー♪前回の三越で笑加ちゃんのレースをお買い上げ下さって
笑加レースがツボ♪なお客様
「京都まで行かないと!と、言ってたら6月に来るって聞いたから楽しみに待ってたんよ♪」
大興奮でお買い上げ下さって
ずっと興奮されてるから、こちらも興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
続いてのお客様♪
Facebookで直接お友達ではなかったけど、いつもイイネを押して下さる方ともお逢い出来て
開店当初から、ずっと大好きで居て下さったのですね~
感激です(≧∇≦)
毎日♪毎日♪楽しみにお越し下さるお客様に
嬉しすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、今日の締めくくりは鰻(笑)

出張
6月13日(火)~19(月)
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。