笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越での「笑加の世界」二日目o(^_^)o

2017-06-14 22:43:01 | Weblog
今日は広島三越での「笑加の世界」二日目♪
毎回お越し下さるお客様と大盛り上がり~~
お互い、孫話までするようになっちゃったね(笑)
広島の妹らしい(笑)奈津恵ちゃん登場~~
相変わらずな可愛さ♪
今日はおとなし目で来たらしいけど、、、
全然おとなし目ではないから♪
接客の合間に秋に発表予定のタペストリーキットの見本も作ってます
担当さん達が
「迷いなく凄い速さでデザインして、凄い速さで作って行くんですね~
天才だわー」
笑加「私も自分が天才だって気が付いて来た♪」
ドカン♪ドカン♪と笑いが起こりまくり~~
今日もやっぱり超~幸せでした(^_^)v
明日も幸せなのだ♪

出張
6月13日(火)~19(月)
「笑加の世界」
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて

    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島三越での「笑加の世界」... | トップ | 広島三越での「笑加の世界」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む