週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

ごめんなさい

2008-05-20 10:30:43 | その他
間違ってコメント入れて貰った方を消すという
痛恨のミスを犯してしまいました・・・。
コメント読んでません(ToT)
誰が書いてくれたかも、分かりません(TOT)
もう一度コメント入れて、・・・・ってのはダメ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは私です。 (ことぶきやM)
2008-05-20 11:41:14
 歯医者は嫌いで、かなりのご無沙汰していたので、画像で電話番号がわかったので、いい機会なので、予約を入れようと思ったけど、市外局番のってないぢゃん・・・ってようなコメカキコしましたのです。
 まぁ、予約できたところで、遠すぎて通えなかったと思いますけどね
 んふほ
本当に (かなP)
2008-05-20 13:01:02
ごめんなさい。
でも、こうして再コメントしてくれて
ありがとうございます。

俺も歯医者は嫌いだけど、歯科○○○が○○○。
な~んて、でも、本当にクリーニングした後は
とって~もスッキリしますよ。