晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

里親さんからの成長記録が届きました! 

2013-08-28 19:36:10 | いとしの動物達
㋄末に保護した3匹の猫たち の里親さんから画像つきメールが届きました。

前回写メを送ってくださったのが6月上旬。

それから、ずいぶん大人の顔になりました。






女の子2匹男の子1匹

すくすくと成長している姿に感無量。

命は繋がれてこんなに立派に。

里親さんからたっぷりの愛情をもらっているんですね。
すっかり家猫ちゃんの落ち着いた表情です。

里親さんはメールで

「おちびちゃんたちの元気な姿、見てください!じっとしていないので、いい写真がなかなか撮れなくて・・・」と。

文面からたっぷりの笑顔が浮かびます。

ありがとうございます。あの日、保護することができて、そして里親さんにお渡しできて本当に良かったなあと改めて。

で、うちの場合

結局我が家の家族となった「ミルちゃん」は想像をはるかに超えるおてんばちゃん。

先住のプリちゃんはおっとりまったりタイプなので、毎日ミルのお誘いなのか攻撃なのかわからない猫パンチにうんざりしています。

この先、仲よしの時間は訪れるのでしょうかねー?


プリちゃん。いつもの定位置でまったり中。


気がつくと新入りミルに占領されているじゃあ~りませんか!!








 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ!かわいいっ! (かなえ)
2013-08-28 21:01:45
晶月さん、こんばんは。

なんてかわいいこたちでしょう!
里親さんに引き取られたこたちの健やかな表情が、
なんとも言えません。
幸せに過ごしているんですね。
そして、プリちゃんのちょっと不機嫌そうな表情が、
もうたまりません。
猫だってちゃんと感情を表すんですよね。
ミルちゃん、こんばんは。
楽しそうですね。
晶月さんのおうちのこになって本当におめでとう!
仔猫のかわいさ満点のお顔ですね。
暑い夏もようやく落ち着いてよかったね。
うちのななも涼しくなって、パワー全開です。
また、登場させてくださいね。
返信する
命いっぱい! (晶月)
2013-08-29 16:30:30
かなえさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

動物と人間って共に在りますね。
そしてお互いの感情が満たされていくんだなと。
おかげさまでミルは我が家の家族となり、私も子ども達も幸せな時間が増えました。
(やんちゃ盛りで目が離せませんが・・)
ななちゃんみたいに外でのびのびと過ごせる環境がうらやましいです。

あ、そうそう
「なながしろだった頃」
楽しみにしていますね。

こちらもミルとプリのでこぼこコンビの様子をアップしますね~

またよろしくお願いします。

こちらはこれから台風がやってきます。
台風一過で涼しくなってくれること願っています。

返信する

コメントを投稿