晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

【風水川柳】 No76 その恋は終わったはずじゃありませんか!プレゼントはいずこへ?<対人運>

2013-08-24 06:10:14 | 風水川柳


『想い出に縛られているプレゼント』

所持品を処分するときの判断は人によって違います。

特に想い出の宿るものは迷うことが多いと思います。

「別れた恋人からもらったプレゼントをこっそりと持っているんです。」というお話もよく聞きます。

甘い想い出もあれば辛い想い出もありますよね。

風水では過去の気を含んだものはお取扱い注意と見ています。

もうお別れしてしまったなら、もらったプレゼントは処分してください。

「見るのもイヤなので押入れの奥に押し込みました。」

いやいや、これはすぐに処分したほうがいいですね。

恋人に限らず、関係が悪化してしまった人からもらったものもそうです。

思い切ってさよならすると、新しい気が入ってきます。

「彼がほしい~!」という前に一度チェックをしてみてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿