播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

祭りが軸

2011年10月20日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

ここらの祭りは済んだ

灘のけんか祭りも済んだ

 

レッスンの出席シール帳は自分で日を記入してシールを貼る

うっかり17日をカレンダーを見損ねたのか1週間先の24日と記入した子がいた

それをみていた、かあさんがすかさず

「魚吹さんがまだなのに24日のわけがなかろ」

魚吹(うすき)さんは、21・22日である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(水) | トップ | 粗大ゴミ当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事