播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

私がこけました

2012年03月16日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

こけました!だけ書くと、すわっ! ばあさんか!と心配する娘たちがいますので

あえて「私がこけました」です。

ばあさんがこけたら 骨折、寝たきり 要介護ととぱぱっと結び付けられる

心の準備ができた娘たちですから。

 

ばあさんの付き添いで銀行に行き

その帰り、ばあさんの足元を注意しながら

自分の足元は見てなかったのですね

手をついて転ぶまではいってませんが

足首を捻挫しました。

洗い替えで古いほうのスニーカーをはいて

かかとがしっかりしてないから まずは靴の中ですべった感じです。

銀行の駐車場整理のおじさんが 思わず手を出してくれました。

ありがたいことです。

捻挫した現場の斜め向かいがいつも通っている鍼灸整骨院。

しかし そのまま寄る訳にもいかず

ばあさんを連れて帰ってから行きました。

さほど 痛くはないと思っていたけれど

あとからじわじわきています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はすぐそこ | トップ | 昨夜からの雨に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の (娘)
2012-03-16 13:35:12
自分の体も大事にしてやってよ・・・
ただでさえ日頃から手痛いと言ってるのに・・・

身、減らそ?そしたらこけても手の負担がマシになるよ

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事