不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

念願の食べたいモノを食しました!!

2012年05月18日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです

以前ブログで書いた 「六甲の幻のホットケーキ」 を食べました~


先週、行った時は30~40分待ちです~と聞いて、
待ちましたが、出てきたのが50分後位でした

次の予定があったので、5分位で食べたので、全く味わえませんでした…

なので、今週もう一度トライしました

今週は1時間待ちです~との事でしたが、
時間あったので、喜んで待ちました

やっぱり、美味しいな~

そして、この見た目の美しさ完璧なフォルムです

先週のホットケーキ


今週のホットケーキ


上にあるバターも完璧な四角

ホットケーキシロップも多分作られてて、容器にたっぷりくれるのですが、
その容器がまた完璧で液だれしないのです

全てに店主のこだわりを感じるお店です

お客様も、店主のこだわり空間や、ゆるやかな時間の流れ、ホットケーキ等を楽しみに来てる感じで
だれも、早くして~
ってクレーム言わないでしょね~

自分のやり方を、貫く事で、それを理解するお客様が店を選んで来て下さる…
値段や利便性で他店に対抗するのでは無く、
オンリーワンの個性を発揮しているお店で素敵だな~っと思いました

あと先週、屋台ラーメンを買いました

引越しした地域には、たまに屋台ラーメンがまわってきます

あの、独特の音楽を流しながら、おっちゃんが屋台を手で引いてまわってます



あっさり風味で、美味でした

屋台のラーメンなんて、都会の醍醐味だわ
って思います

押して下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿