不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

当店の看板メニュー

2011年08月30日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです

私は週1回、他店で働くために神戸(三宮~元町)に行きます。

コジャレてますね神戸は
街並みも歩く人もお洒落

喫茶店やカフェ、パン屋やお菓子屋さんが多いのも、特長ですよね。

カフェ好きの私には
本当に楽しい魅惑の街です

写真は三宮の人気カフェランチです。


この店は、いつ行ってもお客様でにぎわってます。

なんでかな??

場所が良いから?
野菜が多くて味が良いから?女子受けする?
雰囲気が良いから?

結局はトータルで良いのだと思いますが、
しいて言うなら、ここはチャイが美味しいお店

落ち着いたお洒落な空間でチャイを飲むなら、ここで!


ってなるのかな??
この店に限らず
繁盛店には目玉メニューやウリ
があるのは確かですね

因みにフールムーンの目玉メニューは

気づき目覚めコース
オーナーのスペシャルなカウンセリングと
アビヤンガ(全身薬草トリートメント 発汗含む)が両方受けられる、
当サロンでしか体験出来ない特別なコース
施術終了後には、大きな気づきがある事でしょう!

身体と魂の浄化コース
アビヤンガと額からオイルを垂らすシローダラーを組み合わせた、深い癒しを体感出来るコース。
アーユルベーダを堪能したい方には一押しのコースです

詳しくはホームページもご覧下さいね
当サロンの目玉コース是非お試し下さいませ

クリックお願いします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヨザ☆エモンの ご近所珍百景!!2

2011年08月26日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです

またまた、オカシイ物を近所で発見



ミシンの前に座る、美心(ミシン)ちゃんです

ミシンは自動で、アップリケとかを縫い続けてます…

街ゆく人をうつろな瞳で見つめる美心ちゃん…

ミシン台の脇に写真入りプロフィールがあります。

シュール…

大阪の下町万歳

今日も、面白い人や物やネタを探そうっと

クリックお願いします  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

コラボとジョジョとスタンドと

2011年08月24日 | セミナー関連
アネモネです

今月号の「SPUR」はなんとGUCCIと荒木飛呂彦先生のコラボ!
興味本位で書店に行ったのですが、表紙や「岸辺露伴グッチへ行く」の読み切り冊子が
ほしくなり購入。やっぱり見ちゃうとほしくなってしまいますね

荒木氏の色遣いとても好きです

荒木氏の代表作ジョジョの奇妙な冒険には「スタンド」というものが出てくるのですが、
wikiから一部抜粋いたしますと

スタンド=傍に立つ (Stand by me)「立ち向かう (stand up to)」
持ち主の傍に出現し、様々な超常的能力を発揮して、他人を攻撃したり持ち主を守ったりする
守護霊のような存在である。その姿は人間に似たものから、動物や怪物のようなもの、
果ては無機物まで千差万別である。


空条承太郎(前)とスタンドのスタープラチナ(後)

そのスタンド達がとてもかっこよくて私もいつかスタンドが欲しいな
思っていた時期がありました

そして時がずいぶん過ぎ瞑想セミナーに参加したときにとうとう私のスタンドである
ハイアーセルフと出会うことが出来ました
欲しいと思ってましたが、いつもに傍らにいたんだとわかったって感じです

そしてみなさんのハイアーセルフに名前を付けて下さいということだったので
咄嗟に「ジョニー」と名付けてしまいました

今思うとジョジョにちなんでジョニーって無意識に名付けてしまったのかもしれません
改名しようかなと思ってたのですがもうジョニーでいいです

私はどうも自分がとっくに忘れてる願い事も叶いやすい

スタンド使いとしてはまだ未熟な部分があるので土曜日の再受講セミナーでうまく
繋がれるようにトレーニングしていこうと思います
クリックお願いします(・∀・)→  


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

高校野球終了→夏の終わり

2011年08月22日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです(^.^)

終わりましたね、高校野球。

優勝校は
私の出身県の新潟代表を破った学校。
日大三校(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱり、強かったのね。

確かに、この学校あきらかに、他の学校よりレベル高かったです(・∀・)ノ

なんでか?

練習量が凄いんです!!

一番練習してたって言うキャプテンは
朝5時~夜遅く、日が変わるまで練習することも
あったとかヾ(゜0゜*)ノ?

寝てないじゃん…

他の部員も見習って、めちゃくちゃ練習してたみたい。

あと、団結力がありましたね。
皆監督が大好きだそう。

監督を男にする!!!
とチーム一丸でやったから
実際に監督を男に(優勝)出来たのでせう。

今回の大会も名勝負があり、
面白かったです。

高校野球の終わり→夏の終わりを感じます(・д・ = ・д・)

楽しみが無くなって、心にポッカリ穴が…
しばらくは寂しい思いしそうです(*v.v)。。。


クリックお願いします(・∀・)→  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヨザ☆エモンの ご近所珍百景!!

2011年08月19日 | アーユルヴェーダ
ヨザ☆エモンです

私の住んでる所は、
大阪の下町です

面白い人(おかしい人??)が
昼間からウロウロしております。

それを横目に歩くのが通勤の楽しみの1つです
世の中には色々な人が居るもんだな~と


そんな面白い人が居る街は当然変わっています



でかでかと写真載せちゃいましたが、
看板や窓の字が見えますか??

将棋、囲碁、弓道、居合道…

吹矢術、手裏剣術

気になる…
どんなワザがあるんやろう
ずーっと気になってます

この道場に入門したい方は場所お伝えしますので、お知らせ下さいね

クリックお願いします  
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

女優様と美容とアンチエイジングと

2011年08月16日 | スタッフブログ
アネモネです

昨日たまに読む某ブログで女優さんの若い頃の特集が組まれてたのですが
特に目を引いたのが小悪魔系の加賀まりこさんとかっこいい系美人の梶芽衣子さん

↑加賀さん。キュートですねえ

↑梶さん。きれい過ぎる

昔の女優さん達はほんとにキレイな人じゃなきゃテレビに出れなかったらしいし
顔面偏差値がすごく高いなと思いました

今は「絶世の美女」だけじゃなく色んなタイプの女優さんがいらっしゃいますね
いま特に好きな女優さんは菅野美穂さん、中谷美紀さん、天海祐希さん、吉高由里子さん、
石原さとみさん、女優じゃないけどTBSの青木裕子アナ。。。
言い出したら切りがないですだいたいみんな好きです


↑エリカ様。ヴィジュアルはとても好きなんです

↑TBSのゆうこりん。アナウンサーなのにモデルさんみたい

↑この世代では一番かわいいガッキー

私もあんなキラキラオーラがほしいです
ここずっと女性性が刺激されることがちょくちょくあったので女子力アゲに意識が向いてます。
それに連日の日差しや紫外線も気になるのでケアしなきゃなぁ('A`)

こうサボり倒してるときシルク姐さんや叶姉妹なんかを見てると美容に対する
モチベーションが刺激されます美に対する心構えはすごいと思いますし
最大限の自分の魅力を発揮してる人ってステキですね
きっと自己価値がとても高いのでしょう(・∀・)

私は美容と食事をすぐ疎かにしてしまいます('A`)
スキンケアも眠気が勝ってサボってしまうし食事も一人でいるときは丸1日何も食べないのは
日常茶飯事です。
ひとりのときはドラゴンボールのカリン様が持ってる仙豆でいいです
仙豆は1粒食べれば軽く10日は飢えを凌げケガも治る万能豆。あれほんとに欲しいですね。

いつまでも若々しくアンチエイジングなり~


クリックお願いします(・∀・)→  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ざれごととTIGER&BUNNY

2011年08月15日 | スタッフブログ
アネモネです

夜でもエアコン消すと寝苦しいですね

昔は夏キタ━(゜∀゜)━!!でしたが去年軽度の熱中症になってから夏に対して警戒するようになりました
↓こんなサワヤカに過ごせるのは早朝と夕方以降のみです

昔は↑この人みたいに夏といえば毎日楽しい気持ちだったんですが、これって夏休みがあった
子供時代だったからかもしれませんね。エヴァンゲリオンの世界ではセカンドインパクトのせいで
夏しかない設定ですが想像しただけでぞっとします

TIGER&BUNNYというアニメが周りで大評判なので先日寝込んでたときにAniTubeで拝見しました
ストーリーが面白いし登場するキャラクターがとにかく魅力的!主人公の虎徹さんとバニーの
コンビがいちばん好きですが他のヒーロー達もみんな大好きです

最近はハマり過ぎてコーラを買うときは以前まではゼロカロリーは論外だったのですが
ブルーローズのスポンサーであるペプシネックス一択です

ちょっと気になるのは他のヒーローと比べてロックバイソンさんの出番が妙に少なくモブ化してる。。。
やっぱり牛角の食中毒事件の影響かな?リアル企業をスポンサーにするとこういうとき大変ですね

タイバニ最終回の9月17日は各地の映画館でオールナイトイベントがあるみたいで大画面でみんなで
観たら絶対楽しいだろうなー
これおもしろいーってものが見つかったときってほんとに嬉しい気持ちになります

子供の頃はある程度大人になったらマンガもゲームも興味を失せるもんだと思ってたのですが
好きな物はあんまり変わらないですね

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新潟日本文理の起こした奇跡2

2011年08月13日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです( ̄∇ ̄*)ゞ

奇跡を辞典で調べてみましたφ(..)

奇跡→常識では起こるとは考えられないような
神秘的な現象。
また、神の示す思いがけない力。

前回に引き続き
日本文理の起こした奇跡について書きます。

野球に興味無い方もいると思うので、試合部分は
簡潔に書きますねφ(..)


2年前の決勝戦
中京大中京と日本文理の試合で、

日本文理は10対4とリードされた
最終回、

それも2アウトでランナー無し状態から
5点を取り、あと1点まで追い上げました!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


結果は10対9で日本文理は敗れ
準優勝となりました。


最終回、2アウトのランナー無し状態からの
追い上げが本当に凄いことなんです!!
(ノ゜ο゜)ノ
普通は90%以上、何も起きずこのまま終る状態なんです!!!

新潟の高校は本当に弱くて、1回戦を突破する事もまれでした。
決勝に出る事自体が大きな快挙!!!
私は、生きてる内にナカナカ見れないかも???
と思い、早起きして決勝を見に行きました。


おおかたの予想どうり
試合は名門中京大中京が優位の展開でした。

最終回には終了前に帰り出す人や
「やっぱり、ダメか~」との声が聞こえました。

それでも…
テレビの視聴者、観客が諦めても、
日本文理選手は全く諦めていなかったのです(゜ロ゜)

あと1人がアウトになれば
試合終了の場面から
打者一巡で5点をとる猛攻を
誰が予想出来たでしょうか???

選手1人1人に何かが乗り移ったように
攻撃がつながりました。


球場は途中から異様な
雰囲気になりました。
ブラスバンドの応援をかき消す声援が観客から
日本文理にありました。

結果的に優勝は出来ませんでしたが
球史に残る壮絶な試合でした!
・゜・(つД`)・゜・


何故、誰も想像出来なかった展開になったのでしょうか?
可能性はありますが、限りなく0に近い事が
何故起きたのか?

大きな要素は
不利な状況でも決して諦めなかった事でしょうか?
そして、僅かなチャンスを掴んだ球児達の集中力の素晴らしさ!!

因みに、この試合後、
新潟代表校の勝率が飛躍的に上がりました。

繰り返しになりますが
新潟県代表校は本当に弱かったのです。

どうせ全国では勝てない→俺達も勝てる!!に
1試合で変わった気がします。

新潟県の高校生の意識が、大きく変わった事を
私は奇跡だと思います。
(*≧∀≦*)


今でも
迷った時は、この試合を思い出します。

周囲がどう言おうが
諦めずに目的に向かって努力すれば、
チャンスが必ずある事。
そして、集中してそのチャンスを掴めば
驚くような奇跡が起こせる事。

奇跡は誰でも起こせるんですね、きっと。

クリックお願いします(・∀・)→  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新潟日本文理の起こした奇跡 1

2011年08月11日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです(~▽~@)

高校野球、毎日熱戦が続いてますね。

昨日、私の出身県の新潟の高校、日本文理が
優勝候補の日大三に敗れました…。

力の差が歴然でしたが、
優勝候補相手にビビらず
精一杯戦った球児を誇らしく思いました。


でも、負けて残念(T_T)
私の中で今年夏の高校野球の、半分は終わりました。


新潟の高校でも
日本文理には、
特別な思い入れがあります。

2年前の夏にこの高校は
凄いことを起こしたんです。

大げさかもしれませんが、
奇跡が起こりました(*≧∀≦*)
私は球場でそれを目撃しました。

写真は、その時の新潟の新聞です。
実家から送って貰った新聞、保管してます。


表の2面を使っての掲載です。
どんなに、新潟が盛り上がったか
伝わりますよね?

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何が起こったか??
次回、詳しく書きますφ(..)


興味ある方はネットで調べてみて下さい。
YouTubeにも多数映像ありです(*´∇`*)

クリックお願いします(・∀・)→  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

逆瀬川にエクステのカリスマ現れる!?

2011年08月09日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです(⌒‐⌒)

昨日は
フールムーンの癒し系で
エクステ担当のK山さんに
エクステつけて貰いました(o^・^o)


写真は、綺麗についたエクステです。
今日、会った人達には大好評でした!
目が大きく見えて、目力上がります!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


私はエクステ初体験でしたが、
予想以上に印象がガラッと変わるですね。

朝のメイクも楽ですね~!
マスカラいらず!


K山さんの
エクステは綺麗な仕上がりだけが
売りでは無いんです(*≧∀≦*)

モチが抜群に良いんです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


エクステして下さってるお客様から良く電話があります。

「凄くモチが良いから、つけ直しは必要無いみたい。次回予約した日を先の日に変更してくれない?」

って、これって凄く無いですか??
( ̄□ ̄;)!!
K山さん、良い腕してますね!

K山さんはエクステをするのが本当に好きみたい。
職人気質だし、更に上手になるな~これは!

お世辞では無く
エクステのカリスマになりそう!

あと
エクステって巷では1万円位するんですね?

フールムーンでは8月末まで
1時間つけ放題で3800円!!

安い!!(゜ロ゜ノ)ノ

興味ある方は、是非お問い合わせ下さいませ。
女子力が飛躍的にUPしますよ~
(*≧∀≦*)
メッチャおすすめです♪(~▽~@)♪♪♪

クリックお願いします(・∀・)→  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加