不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

今年は、オーナー国府も やる気です!

2016年01月06日 | 素敵なお知らせ☆☆☆
皆様、今年も よろしくお願い致します

昨年末のミーティングで、オーナー国府は やる気にみなぎっていました

いつもより、さらにさらに やる気

ワタクシ、ヨザ☆エモンは そのやる気に ビビりまくりでした(笑)


そのミーティングで、決まった事を 先行でお知らせします


オーナーのメニューが、登場します

じゃじゃん


スカイプカウンセリングセッション

1時間 10800円


遠方の方でも、受けやすいですよ


マスタークラブ卒業生は
なんと1時間 5400円


マスタークラブって何よって方は、HPを見てね
http://www.phulmoon.jp/seminar.php


マスタークラブも受講生募集を再開しました






対面カウンセリングも 継続してありますよ

1時間 10800円




で、特に目玉は こちら

カウンセリング+エネルギーワーク

2時間 32400円



チャネリング、エーテル体手術、DNA
オーナーが持ってる 超絶マニアックな エネルギーワークを
その方にあってるのんをしてくれます


フルコース


何書いてるか、分かりませんか???
分かる方は、結構マニアですね

ちなみに私は、分かります(笑)



これは
その内、もっとカッコいい名前になるかもかも


気になる方は、まずはお問い合わせください

今年のオーナーは、やる気です
しつこい?(笑)

私も、スノーマンも やる気です

あ~、もっと働きたい
だって、めちゃくちゃ腕上げてるモノ




では、皆様のお越しをお待ちしてます





アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイプカウンセリングセッションに関して (川野)
2018-04-29 16:02:09
はじめまして、
オーナーさんと、中村さんのラジオさとってさとってしゃあーないのファンで、今だにたまに聞き返しております。

まだスカイプカウンセリングセッションをやられていれば、お願いしたいと思っているのですが、どうでしょうか?お手数ですが、教えていただけると幸いです。

コメントを投稿