不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

面白かったよ^^

2008年09月27日 | スタッフブログ
スタッフのあずまです。
またまた偶然、昨日阪急電車梅田駅の紀伊国屋前でイベントやってました。
ミサイルマンのクイズコーナー面白かった^^
毎日、日替わりでよしもとの芸人さんが来るらしいですよ。
今日あたりは人も多いかもですね!

9月30日の新月セッションの受付は終了いたしました。
ありがとうございました。
次回をお楽しみくださいね!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新月

2008年09月23日 | スタッフブログ
◆新月パワーを使い、望む現実を引き寄せるワーク◆

内容:個人セッション
カウンセラー:國府 淑美
時間:1時間
料金:10000円
日時:9月30日(火)
10:00~、11:30~、14:00~、15:30~

9月29日午後5時12分より、新月に入ります。
宇宙の創造の秘密、それはこの宇宙に存在するすべてのものが、この法則の上に、あると云われています。
その秘密とは、「創造―維持―破壊」の法則。
万物はこの法則により存在しています。
私たちの現実も又、例外なくこの法則が働いています。
これらの現象を助けてくれるのが、月のパワーです。
月は、約29.5日の満ち欠け周期で、この宇宙の法則そのもののパワーを放っています。
新月のスタート地点が、地球上の創造の始まりを助けてくれます。
この時、あらゆる種を発芽へと導く力が働きます。
このパワーに乗って、新たなことを始めると、とても速いペースで成長するといわれています。
つまり、この時に、思いの種を上手く蒔くことにより、望む現実の果実を得ることが出来るということです。
では、どのように思いの種を蒔けばよいのでしょうか?
思いとは、つまり意識のことです。“意識が現実化する”ということは、最近よく言われていますが、
それが理解できて意識的に活用できている人たちが、どれほどいるのでしょうか?
このワークでは、意識の領域を理解し、新月のパワーをリチュアルで呼び込み、
みなさんの夢の種を蒔き、現実化という果実を得れるようお手伝いさせていただきます。

アーユルヴェーダサロン PHULMOON
コメント
この記事をはてなブックマークに追加