毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ガーベラ

2024-05-16 07:11:38 | 生徒さんの作品
ブログを始めるきっかけとなった粘土教室の

生徒さんの作品

過去のブログ写真から・・

 グレースの粘土を使ったガーベラ

 薄くて花びらの切込みがたくさんのガーベラ

 やわらかく 優しい色が良いですね
 車のない生活がそろそろ始まります

 曇った日は散歩をしながら家から歩いて何分で

 近所のスーパーに行けるか 実験をしています(笑)

 市場までは5分 ライフ コーナン ユニクロなどは

 10分で行けます 行きつけの病院は5分で行けます

 どうしても遠くに行かなければならない時は娘に

 送ってもらう事も出来ます

 道の駅に行くには近くから市内循環🚌にも乗れます

 車が無くても大丈夫です 電動アシスト三輪車も

 ありますから(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | ボケ や 薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事