毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

琵琶湖 で 海老?

2016-12-31 14:42:01 | 自由な時間
今年も いよいよ 今日で終わりです


あまり面白くもないブログなのに、ご覧いただいた方


有難うございました


歳を取ると油断をしてパソコンをいじっていないと

操作を忘れます


忘れない努力の為にブログは私にとっては大切でたのしいもの


来年も良かったら ご覧くださいね


宮城から帰ってきた 息子にもらった 琵琶湖のえびせんべい


琵琶湖には スジエビがたくさん獲れるようです


このせんべい とても 美味しいそうです


今年最後の 海老


縁起の良い所で 今年を閉めたいと思います


 来年も 良い年で ありますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい お魚 | トップ | 謹グゥア新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事