橋本屋吉次郎電子日誌

YAMAHA SR400・マツダ デミオ・ツーリング・城廻りについて・その他

別荘の点検

2010-07-19 | ツーリング

今までお話ししていませんでしたが、実は別荘を所有しています。

といっても、5年以上使っていませんでしたけどね。


月末に使う目的ができたので、久しぶりに様子を見ることにしました。


で、これが写真ですけど、



何か?

蒜山の別荘に泊まった翌日は姫路の別荘に泊まろうと思います。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleカレンダーは使える! | トップ | メッシュグラブ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (タケ)
2010-07-19 19:25:53
こんばんわ!
実は私も別荘を所有していて、2日の月曜日はお腹が痛くなって日曜日にもう一泊考えていたのですが、どうしても外せない用事ができてしまい蒜山の別荘に1泊だけして、本宅に戻らなくてはならなくなりました(泣)
ううう。。。 (むにゃあ ( ̄~ ̄))
2010-07-19 20:52:38
飛騨路などを走り倒して、いい子ちゃんになった私ですが、かような「別荘」を見ると、また不良になって大暴れしそうです。ううう。。。
別荘のも色々 (ガス山)
2010-07-19 21:18:08
タケさんが別荘というと「お勤め御苦労さまです」を連想してしまいます(^_^;)
それにしてもこのポータブル別荘は大きいですね。
マイ別荘 (空豆)
2010-07-19 21:45:02
私も最近やっと手に・・いや押入れに入れた別荘です
今住宅設備とかにごそごそしています


せっかく (シルバー)
2010-07-19 21:56:28
こんばんわ!
せっかく、不良おやじを、更正してきたのですが、また、不良になるそうとおっしゃっています。
先生、今週はよろしくお願いします。
ワンルーム? (11-11)
2010-07-19 23:15:52
こんばんわ
こじんまりとした素敵な別荘ですね。
早々とテスト設営されたんですね(笑)
姫路の別荘へも、お邪魔するかもしれません。
それでも (橋吉)
2010-07-20 06:11:33
>タケさん
日曜日は残念ではありますが、そもそも蒜山に参加できなくなった方もおられますのでここはこらえて、土曜日に大いに楽しみましょう。では、蒜山の別荘でお会いしましょう。
たぶん (橋吉)
2010-07-20 06:15:12
>むにゃあさんこんにちは
誰がなんと言おうと、不良であろうと良い子ちゃんであろうとも、週末になると暴れるのだろうと思います。
2人用 (橋吉)
2010-07-20 06:21:09
>ガス山さんこんにちは
これは2人用です。荷物などを入れるとこのくらいがちょうど良いです。これでも、銀翼やフォーサイトのシート下に収まります。
準備 (橋吉)
2010-07-20 06:25:38
>空豆さんこんにちは
建築の練習はされましたでしょうか。寝室はどうですか。蒜山までに準備しなければいけないことがいろいろありますね。

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事