ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

新富町の練習

2018-02-18 08:48:11 | 日記
昨日の東京新富町での練習会にシルヴァンのご両親が見えたそうです。

ヴァカンスでニュージーランドに一か月滞在後、日本にいらしたそうです。

  

  
 やはりフランス人! 


みんながペタンクを楽しんで中、沖縄には野球好きのゲストが来ているので、浦添でキャンプをしているヤクルトまで見学に
行かねばならない私・・・・

 



奥武山公園でキャンプ中のジャイアンツの選手の一人がプッチ君を見つけて、歩み寄ってきました。
「かわいいですね! イタグレちゃんだね。」と。
こんなうれしい言葉をかけてくれるなんて! ファンにならざるを得ない???


篠原慎平 愛媛県出身 27才  右投左打 186㎝ 95㎏

活躍を期待します!  
坂本、菅野はわかるようになりました。 もちろん高橋監督も。そしてまた一人増えましたね笑

これだけ近い所に選手たちがいて、チャリで練習場を移動している時に偶然会えたり、
そうしていると、親近感が沸き応援する気持ちがでてくるというものですね。

今年は読売巨人優勝目指して頑張ってね~~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿