ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

夜回り先生「水谷修さん」講演会(松山)

2011-01-19 02:22:52 | Weblog
夜回り先生で有名な水谷修さんの講演会が、松山で1月25日(火)に開催されます。
午後と夕方の2回あるので仕事の方も行けますよ。

1回目は13:30~

2回目は18:30~

どちらも場所はコミセンです。

1回目は自分も発表する平成22年度松山市人権教育研究会の基調講演で
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/jinkenkeihatu/1203305_916.html

2回目はNPO法人Doさん主催の講演会
http://www1.ocn.ne.jp/~npodo/2104/index.html

水谷さんの講演会は大人気みたいですね。
名前だけで自分も聞いておかねばと思っちゃいますもん。

自分たちも29日に性同一性障害をテーマで講演会を主催していますが
こちらは参加者集めるのに本当に苦労してます・・もう半泣き
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/62504445.html
こちらもよろしくです。

それと、25日の水谷さんの講演会前
午前中10時からはレインボープライド愛媛が性的マイノリティの人権啓発が
分科会テーマとして活動報告をメイン発表します。こちらも必見!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がチラチラ、性的マイノリ... | トップ | 人体の不思議展のことがよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事