ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

田中ロウマって知っとる?

2006-06-09 00:17:39 | Weblog
写真の彼、6月7日にデビューしたばかりの新人シンガー。

田中ロウマって変な名前ですが、歌って踊れる肉体派なんです。

ちょっと好みなので気になってるんだ(爆)

カッコウもゲイゲイしさ満点でしょ?
ダンサー出身らしいのでそれで身についたという体はなんともセクシ~。

ここまで肉体露出系で売り出す人も珍しいよね。

彼のサイトから動画も見られますよ。
http://www.tsutaya.co.jp/music/sp/roma/index.html

ちょっと韓国スターのようにも見えますよね。

俺に限らず既にゲイ受けは良いようで、ネット掲示板などでは盛り上がりつつあるようです。

歌もウマいです。

どんどん売れて、たくさんメディア露出してってほしいなと思うぞ!

笑顔と体にヤラレました!!(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭を下げるウォンビン | トップ | 防衛「省」防衛大臣って »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2006-06-11 02:54:34
かなり完成度高いんじゃないかな?日本の業界の人達がどれだけサポートを上手くしていくか?ですよね♪

ホント この夏 かなり楽しみにしてもいいかんじ?
買った! (ゲイリーマン)
2006-06-12 00:40:50
CD手に入れました!(笑)1曲目のoneっていい曲だと思うなあ、結構はまりそう!声が伸びやかです!ケーブルでプロモーションビデオを見たよ。ちょっと背が低そう?それはそれで、かわいいかも!



応援したいです!!
Unknown (マサ。)
2021-07-08 19:10:31
顔はオリエンタルでもアメリカ人やな。結構凄い
ヌードシーンのあるドラマに出てるもんな。
日本育ちやったら恥ずかしいもんな。でもええガタイしとるで!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事