Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

暑い!!

2011年09月13日 | アドバンスドコース(AOW)
いやぁ~、週末は暑かったですね~
パースの最高気温は24℃だったらしいです
風が吹いても、寒くなく、心地よい天気でしたぁ~

昨日は本当良いダイビング日和でしたねぇ
いつもダイビング講習を行っているロッキンハムビーチには、たくさんのダイバーと、家族連れで賑わっていました

今週も”アドバンスド・ダイバー”誕生です

おめでとうfeel20
※アドバンスド・コースの詳細はこちらをクリック  「PADIアドバンスド・コース」




※スタッフ募集!!
Perth Scubaではダイビングスタッフを募集しております。ライセンスの保持に関わらず「ダイビングが好きな方」や「海が好きな方」でもOKです。詳しくはメールまたは当ショップまで
お待ちしてます。


こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」
のホームページはこちらから  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせ (織田)
2011-09-13 18:58:41
問い合わせのメールをしましたが、返事がありません・・・とどいていませんか?もう3日ほど待っています。
Unknown (Perth Scuba)
2011-09-16 12:58:27
織田様の方へすでに返信のメールをお送りいたしておりますが、届いていますでしょうか?ご確認くださいませ。
万が一メールが届いて居ない場合は、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。info@perthscuba-dive.com

コメントを投稿