Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

BBQ!!

2011年09月16日 | アドバンスドコース(AOW)

ダイビングシーズン・スタート

もう暖かいですもんねぇ~
ダイバーも多くなってきましたsports02

暖かい日はやっぱり、外で"BBQ"ってのもいいですよね

そして、みんなのリクエストにお答えして、お昼は”BBQ"
をやりましたー



前日にみんなで買い物担当を決め、当日は”ダイビング”がメインなのか、”BBQ”がメインなのか、みんな”ウキウキ””ワクワク”でしたね

お肉担当のSatoru君は、ステーキ肉を持参
そして、赤ワインで丁寧に味付けをするほどのこだわりようpeople03



やっぱりみんなで食べるBBQは美味しいですね


昨日もめでたく、アドバンスド・ダイバーが誕生しました
”おめでとうfeel20




※スタッフ募集!!
Perth Scubaではダイビングスタッフを募集しております。ライセンスの保持に関わらず「ダイビングが好きな方」や「海が好きな方」でもOKです。詳しくはメールまたは当ショップまで
お待ちしてます。


こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」
のホームページはこちらから  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!! | トップ | 「ビーチクリーン・アップ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アドバンスドコース(AOW)」カテゴリの最新記事