Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

もうダイビング・シーズン!?

2011年09月09日 | オープンウォーターコース(OWD)
今日は9月9日「救急の日」みたいです。。。 So What???

いや~、もう春ですね~
最近、鼻がムズムズ、目がショボショボして、花粉の次期でしょうか???

最近のパースは本当、暖かいですねぇ~
”ダイビング・シーズン”ももうそこまで来てますよ

ロッキンハムのビーチもこんなに穏やかです


そんなダイビング日和の中、またまた新しい
ダイバーが誕生しました

オープンウォーター&アドバンスド・ダイバーおめでとう






※スタッフ募集!!
Perth Scubaではダイビングスタッフを募集しております。ライセンスの保持に関わらず「ダイビングが好きな方」や「海が好きな方」でもOKです。詳しくはメールまたは当ショップまで
お待ちしてます。


こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」
のホームページはこちらから  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロットネスト島ダイビング!! | トップ | 暑い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープンウォーターコース(OWD)」カテゴリの最新記事