Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

最近。。。

2010年03月04日 | あっこちゃん奮闘記(MSDTへの道)
なんだか風が強めのPerthです

でもそんななかでも今日また新たなダイバーが誕生しました
最近、講習やってて思うのは、
みんな上手ですよね~
あたしはOW(オープンウォーターダイバー)の講習のとき、
たぶん超ーーーー手がかかったと思いますよ
今の自分でOWの頃の自分を見てみたい

水面が遠くなっていくのが怖くて潜降できないし、
耳抜けないし、マスクはずせないし。。。

でもその時のインストラクターが
根気よく待っててくれて、励ましてくれたから、
だからできるようになったし、
今のあたしもそうやってあげないといけないなあ、と思えるんですよね

まだまだだけど、
今、反省したり教えてもらったりしながら、
良きインストラクターになれたらいいにゃ

周りの人たちに、感謝感謝の毎日です


もし宜しければ、ポチっと→人気ブログランキングへ宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ☆ (akane)
2010-03-05 11:26:30
(誰だか分かる、、よね?)

あこちゃん、毎日お疲れ様!

ブログを見る限り、毎日とても充実してそうで私も嬉しいです♪
行く前に悩んだ甲斐があったね?!
やっぱり行動しなきゃっ!!

天候も海況もグッドコンディションだね~
良いな良いな、日本も早く夏到来しないかな~

それにしても、ブログからだけだと、とてもしっかり者なイメージだね。
私としては、もっとおっちょこちょいあこちゃんを見たいな~(笑)

仕事の合間にこっそりコメント残してみましたv

それでは、ますます活躍していくあこちゃんにエールよ届け~!!
頑張ってますよ!! (管理人)
2010-03-11 00:38:20
Akane-chan久しぶりー!
元気してますか~?
日本はまだ寒い日が続いているようですが、こちらPerthはまだまだ夏真っ只中ですよ!

そう。そう。Acoちゃん思ってた以上に頑張っているでしょう!!私も同感です。。。
仕事となるとかなりしっかりしていて、まじめに頑張っていますよ!だから安心してくださいね。。。
もうじきMSDT(マスター・スクーバ・インストラクター・トレーナー)になるんですよ!(たぶん・・・。)

今週末はDunsboroughツアーです!
帰ってきたら、また報告しますねー!
コメントありがとう!! (Ako)
2010-03-11 19:36:12
ありがとーーーう!!!
でしょでしょ、ちゃんとがんばってるよ。
たぶんじゃなくて、ちゃんと
MSDTになる予定だよ☆
ほんと思ってた以上に教えるの大変だし、
毎日忙しくしてるけど、きちんと充実してるよ。

今のこのAUS生活は、MiyukiさんかYasuさんと1日もかかさず一緒にいるよ。
でもあかねちゃんやちーちゃんみたいに
しょっちゅう顔を見合わせるような
プロコースの子があんまりいないのが
ちょっとだけさみしいよ。
なんか一緒に反省会したり、
ぐちったりできてたのがちょっとだけ恋しいな。

日本はだんだん春になってきてるんだろうから、
またそしたら一緒に潜りにいきたいねー!!

コメントを投稿