あたしの場合、シュノーケリングというより素潜り。
ホントはスキューバより素潜りが好き。
きついウエットスーツも重いタンクも脱ぎ捨てて、
ただ海の中を泳ぐ。体をしなわせ、息を詰め、魚を追う。
西表島バラス島付近、サンゴでできた白いちっちゃい島。

数回のフィンキックで思いがけず深いところに行ってしまい、
息が続かないー!と、あわてて遠い水面を目指したり、
カメラを動画モードにして、しつこく魚追っかけてみたり。
いいなー、南国の海は水温も高くていい気持ち。
いっぱいのサンゴにいっぱいの光がキラキラ。
ほー、お魚になったワ・タ・シ。←魚から見たらただの人間ですが…。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« お魚さん 海散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。