ひとりごと

出来事、出来心を徒然なるままにダラダラと・・・。

プチ食べ歩き。

2024年05月11日 | グルメ・クッキング

昨日は「花の無い花見」の宴。

なので、昨日と今日の食べ歩きを。


昨日は...

豊平でちょい仕事だったので、帰りに豊平公園に寄り道。

ムスカリが満開状態。

綺麗だったね。

昼は「風棶堂」

濃醇味噌ラーメン

スープは熱々。

ちょっとしょっぱかったかな。

でも美味しっ。

硬めに茹でられた麺。

いつもの半炒飯。

ラーメンに少し遅れて登場。

美味しっ。

ご馳走さんでした。

夜は宴。

南4条西5丁目、「夜空のジンギスカン」で「100分 食べ飲み放題」

「塩もみジンギスカン」が美味しかったな。

あと、タレも良かった。


で、きょうは。

とうとうスマホを替えた。

8年間使っていたスマホが満身創痍なので引退してもらった。

人生で2個目は「AQUOS sense8」

手続きやら初期設定やらデーター移行で約2時間。

疲れたしお腹が空いた。

ドコモショップがアクロスプラザなので、遅い昼は「草木塔」で「しょうゆらーめん」

買ったばっかりのスマホで撮ってみた。

以前よりなんとなく綺麗な感じ。

「空腹は最高の調味料」

ご馳走さんでした。


帰って来てから、アプリのインストールだのなんだのと・・・。

概ね元の環境になったわい。

いじってるうちに慣れてきたわい。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は父ちゃんが飲んできた... | トップ | ライラック咲いてますよ。 »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事