今夜もスープカレー

札幌でスープカレーを食べまくったけれど、東京ではなかなかそうもいかない王子様のブログ
札幌支部のリポートも掲載

札幌支部 No.70 エス

2012-11-04 23:45:03 | すすきの周辺

▼豆腐鶏団子とキノコのカレー(辛さ:32口径)

DのSです。
お久しぶりです。

激辛クィーンMさんよりスタンプラリーなるものの情報をもらい、やる気が出たので
挑戦とともにレポートを再開致します。

ちなみにスタンプラリーについてはこちら。
http://spice-beach.jp/news/?p=3330

[スタンプラリーに挑戦 1店目]

エスに行ってきました。

私が一番好きなお店。
具材の味をしっかり味わえる、さらさらのスープが良いです。
まだ行ったことがない方は、必ず行きましょう。

あとTVゲームに興味ない方々にはどうでもよい情報ですが、
龍が如く5というゲームに店ごと登場するようです。

2012/11/2
[スープ] ★★★
[ 具材 ] ★★
(主観による3段階評価)
------------------------------------------------------------

スタンプラリーは是非首都圏でもやってほしいですね。こういうのがあるとスープカレーの布教活動もやりやすくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿