PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

涼しくなったら忙しい!

2017-10-07 18:17:10 | Weblog
何だか忙しくなってきました。
9月になってから急に部品の注文も増え、
車の入庫も増えました。
10月もその延長線上にきている感じで、
なかなか忙しいです・・。
日々忙しいですが、がんばらないと!

芳賀さんは、今週末開催の広島のダートラに行くそうで、
金曜日に埼玉を出発しました。
芳賀さんは高速には乗らない主義だそうで、
金曜の朝に出ると、一体いつ到着かと心配していました。
今日のお昼にメールをすると、もう会場の場所タカタに到着したとのこと。
ある意味、すごい!かも知れません。
私が広島に積載で納車に行った時は、
高速でも12時間かかりました。
だから一般道だとどのくらいかかるのかが未知数でした。
あまり休憩しないで、せっせと走ってしまったのだとか。
さすが、芳賀さん!!
日曜日のダートラが終ったら、広島に住んでいるマツダの渡辺くんと、
会う予定だそうです。
いいなあーー私も広島行きたかったなあ。
仕事をしていると時間がなくてダメですね。
羨ましい!!

通勤で通る小学校は、舗装された後も工事が続き、
現在は芝生(人工芝??)の状態になりました。
会社の近くの、建替え工事をした小学校も、
見ると芝生になっていました。
グリーン色が鮮やかな感じです。
そうだったのか・・・と、また驚いています。

写真は先週のイベントの最後に、
ドライバーもステージに上がった時の様子。
前にいた人の背が高くて、この程度の写真しか撮れませんでした。
終ったのはPM6時頃で、もう暗くなりかけていました。
岩瀬は’93年のラリーの時に着たレーシングスーツを、
着ることができて良かったです!!
新井選手は15年くらい、サイズは変わっていないのだそう。
きっと関谷選手もそう、皆さんすごい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を撮り忘れる! | トップ | 全日本モトクロスでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事