PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

写真が紛失した!

2016-07-26 17:51:30 | Weblog
先日、カラーリングされた車両が、
イワセに来社された。
よく、白のデルタのKさんのお友達で、
カラーリングされた方が来られるので、
てっきりKさんのお友達が来たのだと思っていた。
そしたら、違った・・・。
モータースポーツジャパンによく参加される方だった。
でも、ご自宅は遠いはず・・。

たまたま白のデルタのKさんが近くにいて、
カラーリングされたシトロエンのTさんが来られ、
一瞬、沈黙に・・・。
あれ???一体???
助け舟のように阿部くんが、
「モータースポーツジャパンにいつも来てくれる方ですよ」と。
うん・・・それは知ってる!

わざわざ、東京に来られたのかと思ったら、
神奈川に転勤になったのだとか。
なので、この車両をどこかで、見かけることも、
あるかも知れません。
カラーリングはペイントなのだとか。
近くで見ると、やはりカッコいい!!



その後、載せようと思っていたのに、
うっかりパソコンに送った写真が見当たらなくなり、
数週間も経ってしまいました。
そしたら、自宅のパソコンに送っていた・・のでした。
大変、失礼しました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ腫れている! | トップ | こんなことに・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事