PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

アイデアは良いかも!

2018-05-30 18:51:08 | Weblog
珪藻土のバスマットは、
使ってみたら離せなくなりました。
冬が特に良いように思います。
今までは厚手のタオル地のバスマットを
使用していましたが、
全く使わなくなりました。

昨日インターネットで見たのは、
珪藻土のソープディッシュ。
なるほど・・と思いました。
でも、サイズが大きすぎる感じで、
少々使い勝手が良くないかも!?
いえ、ちゃんと調べていないので、
種類はよくわかっていませんが・・。
今どきは石鹸を使う人も少ないかも知れませんが、
石鹸が好きな人にとっては良いかも。

子ネコのミミはネコのトイレの、
おしっこなどを取るのが楽しいようで、
私がトイレノ掃除をする間、
ずっとそばにいます。
紙製のものを使用していますが、
フカフカして気持ちが良いのと、
粒が大きいので、それが動くのが楽しいようです。
用がなくても年中トイレに入って遊びます。
良くないと思うのですが、
ものすごく楽しいみたいなので黙認。
自分でトイレもでいるようになったので、
今はまだ様子をみることにします。

昨晩はチビと2匹でトイレで遊んで、
散らかし放題でしたので、
さすがに怒りました。
怒られるとわかるようです。

湿度が高いので、少々疲れています。
全くがんばれない。
朝もなかなか起きられない。
会社に来て、漢方薬などを飲むと、
少し元気になるような気がしますが、
わかりません・・・。

写真は東十条のとんかつ「みのや」の、
ポークソテー。
肉が二枚ついてきて980円。
すごいボリュームです!
でも、美味しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン恐るべし! | トップ | はちみつに悩む! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事