PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

パソコン復活しました!!

2017-11-07 17:47:14 | Weblog
やっと昨日、メール便が届き、
Windowsをインストール。
でも、インターネットが繋がらない。
ネットワークアダプターが見つからないとか、
いくつかエラーが出ていました。
「他のパソコンからインストールすればできる」
と相談した石井さんに言われましたが、
なかなかうまくいきません。
昨日は心が折れて、諦めました。

今日になって、小林さんの息子さんが来社。
そう言えばパソコン等に詳しいと言っていたのを思い出し、
相談してみました。
色々調べてくれて、パソコンメーカーのサイトから、
インストールして、入れてくれたら、
インターネットが繋がるようになりました。
やったーー!!
これで、今日から自宅で使えます。

メール設定とかしないとダメですが、
ま、何度もやっているので何とかなるでしょう。
昔はそういう設定もせっせとやっていましたが、
最近、何だか面倒に思えるようになりました。
歳とったせい?でしょうか?
イヤだなあ。

写真は先日、名古屋の方からいただいたお土産の数々。
おしるこサンドは、何だか美味しかった。
昨日はお昼にトンカツを食べて、
このみそをかけて「みそカツ」にしてみました。
やっぱりみそカツ好き!
名古屋で生まれただけで、誰も親戚に名古屋人はいないのですが、
この甘い味噌の味はなぜだか好き。
赤だしも好き。
味噌煮込みうどんも、きしめんも好き!
やっぱりどこか名古屋人・・なのかも。
海老フライもものすごーく好きでした。
今度は何を、この味噌で食べようかしら!?と、
ちょっとワクワクしています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親さん決まりました! | トップ | 日曜日はモトクロス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事