PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今度こそ!

2017-07-23 21:44:34 | Weblog
今日の里親会は、茶トラだけとか、
色んな話が錯綜しましたが、
ボランティアで手伝いに来ている男性が、
強引に進めてくれて、兄弟で引き取ってもらうように、
話をまとめてくれました。
今度こそ・・・大丈夫でしょうか??

すぐにケージを買いに行くと言っていたので、
大丈夫な気がします。
不思議なもので、本当に行ってしまうと思うと、
急に愛着が湧いてきて、何だか淋しい気持ちに。
でも、きっと可愛がってくれそうなので、
大丈夫だと思います。
でも、お渡しできるまでは、気が抜けません・・。
前回の一件で、疑心暗鬼になっています。

子ネコを連れて、帰ろうと、
アリオのエレベーターに向かうと、
あら??見たことある人が・・・。
何と畑野さんの奥さまとお子さん。
そうでした、足立区の住民になったと聞いていました。
世間は狭い・・・。
気づけば、お子さんは二人になっていました。
畑野さんは駐車場に行っているとかで、
お会いできませんでしたが、
偶然にびっくりしました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭飼いはイヤ?? | トップ | 今年もあります!MEGA WEB! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事