PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

明日は晴れ!

2017-11-11 17:23:18 | Weblog
だんだん寒くなってきました。
お外のネコちゃんがかわいそうと、
岩瀬が電子レンジで温める湯たんぽを購入。
夜帰る時に、せっせと電子レンジで温めて、
昨日は外のハク(サビでハクビシンのような白いラインの入ったネコ)
の箱に入れてあげていました。
彼女は昨晩は、その箱で寝たようです。
もし、そこで寝ていれば、
朝方まで温かかったと思われます。

ノラちゃんは、箱が変わったりすると、
警戒して入らなかったりします。
こちらも寒くないようと考えてあげますが、
人間の考えとの温度差があるようなので、仕方ないですが。
保護できれば、温かいお家で、
ヌクヌクと暮らせるのですが、
ま、それも仕方ない・・ですね。

JAFのライセンスの更新のハガキが来ました。
今年の更新をしていないので、
ここでしないと、ライセンスは失われます。
もしかしたら競技に出場するかもということと、、
ライセンスを失う勇気がなかったこともあり、
更新を続けてきました。
今月中に更新しないとライセンスがなくなりますが、
もし競技に出ることがあれば、
その時にB級ライセンスでも取れば良いかなーー。
30年以上ライセンスを持っていました。
でも、失くしても良いかも。

御岳山は雪が降ってきたと言っていました。
今回の爆弾低気圧で、山は雪が降るのかも。
明日のモトクロスは晴れそうですが、
ちょっと寒そう。
帰りは温泉に入れるかも!

写真は「華厳の滝」
雨降るとこんな感じ。
やっと見える感じでした。
もう、今ごろだと寒いでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか終わっていた! | トップ | 楽しかった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (オリオール杉本)
2017-11-12 07:42:51
我が家も、猫たちは 夜中に 布団に入って来ます。嫁は 爆睡。オイラは、ついつい 起きて 猫と スリスリ。
寝不足ざんす😸
返信する
たくさんいると・・。 (ヤマザキ)
2017-11-14 14:11:22
大変ですね。うちは一人だけですが、重い石が乗っているようで、私も若干寝不足気味です。冬は仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事