PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

アイスが食べたい!

2017-01-09 14:43:46 | Weblog
前回のインフルエンザの時は、
熱が40℃以上で、トイレに行くのも、
這って行くような感じでした。
解熱剤で40℃以下に下げないと、
食事もできなかったのを思い出します。

そこから比べれば、今回は最高でも38.6℃。
熱が低くくても、こんなにしんどいとは・・・。
体の痛みが一番で、鼻水、のどの痛み、咳など。
体の痛みは全身で、ガンの人の痛みとは、
こんな感じで、これより数倍痛いのではと考えました。

熱は下がってきましたが、痛みやだるさはまだ取れず、
結局寝ていることしかできず・・・。
いつから仕事に行けるのかと、
考えてしまいます。
明日は、もう一日お休みしないとダメかしら。

ネコはずっと寄り添っていてくれますが、
ネコもストレスなのか、夜中に走り回って、
ホットカーペットをぐしゃぐしゃにしたり、
観葉植物を食べて、ご飯を吐いたりと、
朝起きると、部屋がすごいことになっています。
毎日、仕事に連れて行っているので、
一歩も家から出ないのも、ある意味ストレスなのかも。

でも、少し食欲は出てきて、
今はラーメンとアイスクリームが食べたい。
お風呂に入りたい。
「風呂に入って死んだ奴はいるが、風呂に入らないで死んだ奴はいない」
という父の言ってたことを思い出します。
いつ、お風呂入ってよいかなーー???

スマホの強化ガラスフィルムが剥がれてしまい、
困っています。
まだ2週間くらいなので、最初から糊が良くなかったのかも。
検索すると「フィルムが剥がれなくて困っている」
というものばかり。
Amazonで安かったので同じものを2コ購入したのですが、
同じメーカーだとダメかなあ!?
それとも、たまたまなのか??
最初に付けて割れてしまった物のほうが良かったかも。
それを探してみようかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ! | トップ | 今日から出社! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事