planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ホリエ汁

2005年10月19日 | (ノ゜∀゜)ノ
ホリエモン自らが必要な栄養を手軽に取りたいと開発を依頼した健康ドリンクが発売されたらしい。
その名もホリエナジー

これを飲んで、Tシャツ短髪逆毛デブになろう!
想定外の仕事にホリエナジー!

すげえイヤなんだけど・・・・
で、話のタネに見かけたら買ってしまいそうな自分が更にイヤ('A`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV脳 | トップ | カレーフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u1ρ)
2007-01-30 21:15:35
こんな古い日記にコメントして読んでいただけるかどうか不明ですが、一箱10本入りx5箱が入ったダンボールケースを一つ貰っちゃいました。

まずいけど、何か肩こりが治ります。(気のせい)
もう殆ど飲んじゃいましたが。
うぇ (ぺ)
2007-01-31 02:26:01
賞味期限大丈夫ですか?

・・・まずいのか(:D)| ̄|_

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。