Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

レインブーツ

2007年09月08日 | 買った服、靴たち

雨の日に傘をさして出歩くのが好きな私。

ただレインブーツを持っていなかったのでいつもスニーカーがびしょ濡れになってしまっていた。

「これは思い切って買うしかない!」と一大決心をし(大げさ?)、とうとう買ってしまった、「AIGLE」のレインブーツ「シャンタベル」を!

「Hunter」のレインブーツとどちらにしようか迷ったのだけれど、「おフランス製」というところに惹かれ「AIGLE」に決定。(ちなみに「Hunter」は支那製で値段も少し高い)

色も散々迷った挙げ句にネイビーにした。

赤いラインがワンポイントになっていてかわいい。

これなら魚屋さんには間違えられないだろう。

たかがレインブーツ、されどレインブーツ?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kiki)
2007-09-11 18:27:21
突然のコメント失礼します。
すずめコミュから来ました。

私もレインブーツ買いました!!
以前から気にはなっていて・・、でもレインブーツと
オシャレな響きになっているとは言え正体は長靴・・・。
長靴に万円かけるのか!?
とは思いましたが 可愛さに負けて購入しました。

雨の日に早速履いてみると
まぁ、なんて楽チン!!
濡れようが、汚れようがお構いなし。
何なら自ら進んで水溜りに進んでみる有様。

いや~レインブーツ買ってよかった。

話は変わりますが 文鳥可愛いですね
うすうす文鳥が可愛いことは気付いていたのですが
日記などを見させて頂いてかなり虜になりました。

可愛い~









KIKIさん (Me)
2007-09-11 20:33:13
こんにちは。
こちらでは初めまして

KIKIさんもレインブーツ、買われたのですね!
(言い換えると「長靴」ですよね店^^;)
私も「ちょっと値段が高い~!」と思いましたが
あまりのかわいさに買ってしまいましたよ。
明日は大雨が降るらしいので、履いてみようと
思っています。

文鳥、かわいすぎですよ~
「この世に文鳥よりもかわいい鳥はいない」と
言ってもいいぐらいです。
あっ、もちろんスズメもかわいいですよ~