Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

お知らせ

2018年03月12日 | Meの近況報告
大変ご無沙汰いたしております。

かなり長期間更新していなかったブログをご覧の方は皆無に近いと思いますが、一応近況報告をさせて下さい。

前の投稿でも触れましたが、私、一昨年は半年間入院しておりまして、色々と治療を致しました。

退院してあと4ヶ月ほどで2年経ちますが、おかげさまで元気にしております。

白文鳥も1羽飼いを続けており、去年の3月から飼い始めた子(Peeですが)は初めての男の子で、楽しい毎日を送っています。

最近はインスタグラムで文鳥との日々を綴っています。

もしよろしければ「___me_madoka___」で検索してみて下さい。

写真は去年お迎えした頃のPeeです。



最新の画像もっと見る