Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

みんな大好き!とろ~り れん乳の歴史を味わうブロガーミーティング sponsored by 森永乳業 その1

2012-10-18 |  お出かけ・キャンペーン・探検
まさか、こんな楽しいブロガーミーティングだとは...
というのが正直なところ。
だって、練乳ってどちらかというと引き立て役、っぽいですよね。
でも、今日は主役です!



練乳、我が家の冷蔵庫にもいつも2本くらい入っているのですが
色々な製品があるんですね~。

今日は久しぶりにAMNさんのブロガーミーティングに行って来ました。
久しぶりの田町下車。駅のすぐ横に会社のビルがあるっていいな。

森永乳業さんの歴史や、社員の皆さんの
それぞれの事業部での練乳との関わりや
こだわりや工夫をお聞きして、
さらに練乳LOVEになりました♪

自宅に帰ってきて、
主人にずっしり重かったお土産を渡し、
森永乳業の歴史や練乳のこと、
今日のブロガーミーティングで教えて貰ったことなどを
弾丸のようにひとしきり喋ったら...
その勢いにすっかり娘も主人も引いちゃいました^^;


(非売品でこれ1個しかないらしい...)

このモーモーさん、『ミルリン』も、
実は93才だとか、
久しぶりのAMNさんのブロガーミーティングだったので
テンションも高く、ちょっと今日はとめどなく喋ってしまいそうなので
今晩整理しておきます。^^;


そんなこんなで、今日はおやすみなさいm(_ _)m


Fans:Fans



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麹は麹でも… | TOP | クリーミーな『S&B 濃いシチ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検