Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

フリマのお土産

2024-03-24 | ★好きなもの・趣味★
最近フリマが気になるらしい主人に連れていかれ、
海の公園のフリマをチェックしてきた娘。

最近猫成分が足りないと言った私に、
お土産を買ってきてくれました。


ちいかわのおばけシーツBIGぬいぐるみ♪



多分UFOキャッチャーの景品だったんではないかな、ということだけど、
ほかにこれを狙っていたおばさまがいたようで、
離さずに会計までもっていったということです。^^

置いて行ってくれたので、今日から一緒です(*´▽`*)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の桃之介のお気に入りの... | TOP | こっち向いて♪ »

Recent Entries | ★好きなもの・趣味★