Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

大きな箱が届いたよ♪ ~アスマルからクロネコメンバーズ向けのサービス開始~

2010-10-07 |  なう&つぶやき
クロネコメンバーズとアスマルの新サービスが開始になるそう。

先着5000名にアスマル(アスクルの子会社、
より個人消費者にちかいサービスをする)で
人気の商品の入ったHappy Boxを販売するということで、
中身を見たらウチでもよく使うものばかりだったので、
頼んでみることにしました。

ちなみにこの情報はクロネコメンバーズのメールから....
約550万人も会員が居るそうだから、きっとほかにも頼んだ人いるよね。


こんな大きな箱が届いたよ♪



って、イメージ湧かないから、再登場!東野圭吾の文庫本(笑)



面積的にはプリンターの箱より大きいのだっ!

アスマルのキャラクターってスマイルマークらしいの。
箱の側面にもテープにもスマイルマーク♪



中身はこんなにぎっしり入っていたのよ~



トイレットペーパー、ティッシュ5箱×2セット、イリーのエスプレッソ缶、
消毒ジェルなどなど....
ちなみにメーカーで言えば、味の素ゼネラルフーヅ株式会社、FDK株式会社、
王子ネピア株式会社、住友スリーエム株式会社、セキ株式会社、
東京コカ・コーラ株式会社、日清食品株式会社、ネスレ日本株式会社、
ライオン株式会社。

16点の品物が入ってたよ。


それも、こんなお手紙と一緒に...



届いたものの説明書きもあったよ。

 アスマルの人気商品と....

 プラスα

特に気に入ったのが....
アスマル印のキャンディ♪



と、イリーのラテマキアート♪




このセット、なんて言う名前かと言うと....
「クロネコメンバーズ限定発売!アスマルHappy Box」
ひとり1箱限定のセットです。



ちなみにおいくらだったかと言うと....ポイントも使って1298円!




最近あまりにも色々な商品が出るものだから、
定番商品だと思っていたものの扱いがなくなっていたり、
スーパーなんかを何軒か回らないと揃わない~なんてこともあるから、
こういうサービスをうまく使わなくちゃね。


特にウチは玄関が2階で3階に台所やお風呂とか
普通の生活の中心になる部屋があるので、
2階まで持って上がってくれるだけでもとっても助かるよ。

両親の世帯も玄関は1階で2階が台所。
母は杖をついたりしているので、
重い物は普段は父が持つか私が持つか....

どう考えたって、やっぱり助かっちゃう。


1箱で1500円以上の注文になれば送料も無料、
関東だと翌日届くからいいな~と思います。

1日限定の安売りなんてものもやっているみたい。

もしクロネコメンバーズだったらメルマガをチェックしてみてね。



アスマル http://www.asmaru.com/



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい足し以上の? ~期間... | TOP | この週末におせんべいとあら... »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎぐ)
2010-10-08 00:43:24
すごいお得感だね?今日買ったドーナツ型のテープもあるXXX
思わず観に飛んでしまいました。
本当にイロイロ知ってて関心してしまいます。
またおもしろいお得な情報待ってます。
主婦フェスプレス当たったよ、同じテーブルに座ろうね♪
返信する
Unknown (e-cookies)
2010-10-08 00:47:55
すごい安いですね。びっくり!!

ぽちっとアスクルとアスマル
両方はいらないかも。。
と思うのは私だけでしょうか?

私にはぽちっとアスクルのほうが
利用しやすいのですが。。
アスマルができたので、
ぽちっとのほうは、
なくなっちゃうのかなあと心配しています。
返信する
Unknown (うひひ)
2010-10-08 06:26:06
わぁすごい!
こんな大きな箱でお得感ばっちりね!

アスクルじゃなくてアスマルなんだ
知らなかった~!

>あのチーズ、パンに入れてやいても
溶けないと思うよ!
試してみてね~♪
返信する
あぎぐさんへ (こらそん)
2010-10-08 13:41:12
ドーナツ型のテープ、いいですよね。
テープの側面にホコリがつかないのが。

たまたまメルマガをぽちっとなしただけよ~。

主婦フェスプレス、私も当たりました♪
午前中だよね?同じ時間だったら一緒に座ろうね。
返信する
e-cookiesさんへ (こらそん)
2010-10-08 13:43:52
ぽちっとアスクル、どうもリニューアルして
アスマルになったみたいです。
ぽちっとアスクルの会員さん向けに、
お得に会員移行しませんかって出てました。

アスクルってどうしても法人向けっていうイメージだったので、
今までずっと使ってなかったんです。
私はプリンターの印刷用紙とか頼んじゃいそうです。
返信する
うひひさんへ (こらそん)
2010-10-08 13:45:39
最初こんな大きな箱だと思わなかったので、
宅配便の人が持ってきた箱の大きさにビックリしました。

アスクルは法人向けで、アスマルが個人向けだそうです。
結構生活用品もあります。

そっか、あのチーズ、こんどスーパーで探してみるっ♪
ありがとう♪
返信する
Unknown (モカ)
2010-10-08 15:20:56
こんにちは☆

福袋ならぬ福箱みたい^^
中身、てんこ盛りで1298円って お安い。
こらそんさんは いわゆる『賢い主婦』さんだなーといつも思います。

ぽちっと♪
返信する
モカさんへ (こらそん)
2010-10-11 02:02:47
福箱、いいこと言いますねぇ。^^

賢いんではなくて、欲張りなんですよ~。
そんな褒めても何も出ませんって~。^^


応援ありがとう♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき