Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

サーモンとミートソースの紅白ドリア♪

2014-02-15 | ★お料理や食べものの話★
コストコのサーモンを買う時は、
できるだけ使いやすそうな
身の厚さが平均なものを選びます。

なぜなら、身の薄いところは刺身にも使いづらいからです。
でも、そんなところがたくさんあった時は
(要は選択に失敗した時ですね^^;)
こんな使い方をすることもあります。



玉ねぎと一緒にほぐしながら炒めて、
ホワイトソースで和えて、
ご飯の上に載せてたっぷりチーズを。



実はご飯は二段仕立て。
半分の高さにご飯を入れたら、
市販のミートソースを載せています。
さらにご飯を載せてチーズです。

しっかりトースターで焼き目をつけて、
熱々をいただきます♪


これ、ボリュームもたっぷりで、
主人にもすごい好評でしたよ~。

お試しあれ~♪

詳しいレシピは明日、グラタン仕立てにした時に
掲載します。


読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また水曜日も雪ですか?! | TOP | 晴れてよかったけど… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★