素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

夜に台風がやって来る~♪

2018年08月23日 | 日記

 

 

 

台風が近づいてきてる今朝の社窓~  9:38

白波が立ってきた ズームmax  9:58

  

 

 

昨日のひるげ

Sさんが買ってきてくれた生クリームパンとアンドーナツとお口直しの味噌汁も飲んだがね

 

 

 

夕方散歩

 

こんなマークが見えたのでズームmax

「さんふらわ」   in 織田が浜  18:34

最近歩くのをよく拒否るほぼ茶色い白柴犬

動かない

 

 

 

 

今朝のピース

ペロリ

ドリル

マイペース

 

 

ちゃーちゃんの様子

今朝呼吸がゆるやかになっててほんの舐めるぐらいの水を3回ぐらいこくんと飲んで

前足をよく動かして上へ上へと移動します

なんか良くなってきた気がしますが

腰下のシートを替えたときはギャーと啼いて痛がりました

これで水を普通に飲めて食べれるようにようになって欲しいです

カーポートに居るのでちゃーちゃんの台風対策をして

獣医の先生に注射をお願いしました

食べれるようになるまで栄養をあたえてあげんといかんもんね

 

 

 

 

 

素敵な一日になりますように~


      

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴぃさんの? (慧竿)
2018-08-23 11:09:59
足の指の間とか
にくきゆぅ〜!に

棘や切り傷は無いんかいね?(?_?)


それとも・・・・・

ぴぃさんの目にだけあらぬ物が見えて


・・・キャァ〜(゜∀゜;ノ)ノ
おはよ~ (マリンママ)
2018-08-24 06:00:43
台風の被害は無かったかな?
ピース君はおびえなかった?
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-08-24 15:33:16
見てなかった~♪
Unknown (マリンママさんへ~♪)
2018-08-24 15:39:06
夕方散歩の時は結構風と雨が降ってましたが
夜はとっても静かで雨も降らなくてなんともありませんでした~
それよりマリンママさん地方の方が大変じゃなかったんじゃないでしょうか~