素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

続 ちゃーちゃん~♪ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2018年08月22日 | 日記

 

 

 

仕事でこの近くに来た~

今治人なのに初めて見たわ

車窓~

大丸跡地のドンドビジョン

 

 

ちゃーちゃん~きれいなお空だよ~

 

 

 

今朝のピース

  

2階へ骨ガムを隠しに行ってからの仁王立ち

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝ご近所の駐車スペースで瀕死の状態(多分車に引かれた)だったちゃーちゃん(野良猫ちゃん)

獣医さんに注射を5本程打ってもらってなんとか生きててくれました

(先生はもうダメかもとおっしゃってたそう

家に帰ったらピース家の注射スペースに寝かされてました

嬉しいことに隣の瑠香ちゃんとれいや君がちゃーちゃんに

飲むことはできないんですが水を口に湿らせてくれてました

パパに似て優しい子達なの 

 

 

そして今朝も生きててくれてます

食べることも水を飲むこともできないしおしっこも出てる状態なので

朝瑠香パパとも話しをして栄養を与えたほうがいいんじゃないかということで

獣医さんにして昨日と同じ処置をしていただくことになってます

どうなるかわからない状態ですが元気になって欲しいです

(ちゃーちゃんの毛色じゃなかったけど元気になった夢を見たんよ)

 

元気になあれ

 

 

 

素敵な一日になりますように~


      

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともはや(>_<) (慧竿)
2018-08-22 12:10:47

通学途中の小学生を
店の中から飛び出して襲う
自転車屋の飼い犬\(+×+)/


丁度前の組が通った時にバスが通過!

みんな知って居るので其処を通る時は
反対側を歩いてるから

結構な勢いで飛び出すから
道路へチョットだけ出てくるんよ!

そしたら見事に前輪の下でV字になって

みんなは学校で
あれじゃあ無理じゃねぇ!(>_<)

で 翌日!


何時もの繰り返しに
その日は学校中で話題独占!p(´⌒`q)

早く良くなってくれたら
ええねえ!m(_ _)m
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-08-24 15:44:07
多分車の下かエンジンのところでぐっすり寝てて轢かれたんだと思います。(いつもは車の音にはすぐ反応してどくのにねぇ~分かりませんけどね)