素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

続さぶい朝~♪

2018年08月19日 | 日記

 

 

 

 

 

9:21

 

脳内で予定が決まってたんんよね~

行くよ~ だからそろそろ起きて~ 11:02

 車中

   何故かペロンチョする子

 

 

ひるげはすし天狗 東予パルティ店軽く食べておいて

 

 

 そごうマートシンマチ店駐車場横にあるたこ焼きやさんたこ焼きをを買って

周越トンネル手前の空き地に車を停めて

ピースを車外に出してリードを持ちながら食べたんよ~

 

金曜日に来た内装屋さんが「旨いでかんわいっぺん食べてん」っていうたこ焼き(8個入り350円)

だからいっぺん食べてみようと脳内では思ってたのよね~

でっかくてふわふわ~

全部食べてお腹いっぱい

 

外でペットボトルゴミをやたらクンクンしてた子

 

 

ここからフジグラン今治にあるガソリンスタンドへ

昨日は威嚇吠えした 給油中のスタッフをガン見中のほぼ茶色い白柴犬

 

帰りには久しぶりの織田が浜のお立ち台

ピース家方向 

可愛い~(親バカちゃん)

ブチャイクだけど可愛いわ~フフフ

しまなみ海道も見えますよ~

 

 

 

夕方散歩

 

 

 騒がしかった浜辺も静かになりました

 

 

けど夜中の花火は止めて下さい

 

 

 

今朝のピース

簡単に撮ってるとお思いでしょうがこっちを向かせるのが大変なんです

掃出しを開けても前みたいに飛び出さなくなった母ちゃんとほぼ同じ年齢のシニア犬

   

朝散歩は昨日よりさぶかったがね

 

 

素敵な一日になりますように~


      

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?そぅいえば!(^_^)v (慧竿)
2018-08-19 17:53:54
写真屋の標準装備に(ホンマカァ〜?(^w^))

犬を此方向かせるために
牛さんの鳴き声のラジカセが
必須だった時代が有ったて
気温の片隅に(^w^)


我が家は
トウチャンが ウゥ〜!っと
唸ったら首傾げて耳立てて
こっちを見るよ!(^_^)v