パルのカラダもおうちもスッキリ大作戦

自分がなりたい自分。それは自己コントロール出来る強い自分。そうなれれば、スッキリ大作戦は成功するはず!

1月12日の報告(のみ)

2005年01月13日 | 体重と食事と運動(1~5月)
昨日、アップできなかったので今朝、大急ぎで
記録します。

☆昨日の朝の体重  45.7キロ(前日比-0.2キロ)
       体脂肪  25.0%(前日比-0.5%)

☆食事

 朝~納豆ご飯
    野菜スープ

 昼~白米1膳
    納豆オムレツ
    野菜スープ

 間食~無脂肪乳カフェオレ

 夜~野菜スープ
    豆腐ハンバーグ
    キャベツの千切り
    ワカメと玉ねぎのみそ汁

☆運動

 スロトレ(基本コース+お腹シェイプコース)

☆反省会

 ラテちゃんできずに寝てしまった・・・。
 最近やってない・・・。
 必ず今日はやります!

ココをプチッと応援クリックしてくれると、かなり嬉しい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (すみれ)
2005-01-14 03:13:51
目が覚めちゃったので、ネットしてます。



もう後数時間したら、朝の測定があります。

今日も、凹んでは、すぐに逆ギレするんやろうなぁ(苦笑)

なんか、最近、自分の身体が変です。
すみれちゃんへ♪ (パル(管理人))
2005-01-14 06:09:01
おはよう、すみれちゃん。

あたしにも凹み期とヤル期(気)があります。

凹み期はどうしてもヤル気が起きないし

悲しくなるよね。

ブログですみれちゃんを始め、みなさんが応援してくれ

励ましてくれ、凹み期の波がおさまると「ヤル期」に

入ります。

すみれちゃんは今は凹み期なんだね。

でもでも、コメント女王のすみれちゃん、みんながついてるよ!

そのうち霧が晴れるように変わることを信じて。ねっ!

逆ギレ上等!自分の気持ちに素直に。

あたしもよくしてますデス♪