パルのカラダもおうちもスッキリ大作戦

自分がなりたい自分。それは自己コントロール出来る強い自分。そうなれれば、スッキリ大作戦は成功するはず!

春ですね~♪

2005年04月14日 | 体重と食事と運動(1~5月)
お天気が良いと、ぽかぽか暖かくてを肌で感じます♪
いよいよ自転車通勤、復活!の、季節となりました!
今日は早速、久しぶりの自転車通勤。
こぎ始めは「う~ん、爽やかぁ~♪」でしたが
坂道を登るにつれ、「そうだった・・・この坂があった・・」
とヒイヒイ(汗)
着く頃には、じんわり汗をかいておりました。
デオドラントスプレーを持参しなくては!

☆今朝のキャン子ちゃん

 ・体重   46.9キロ
 ・体脂肪  25.4%
 ・筋肉量  33.1キロ
 ・基礎代謝 1026kcal

☆今日の夕食

 ・アジの開き(半枚食べました)
 ・きんぴらごぼう(結構食べました)
 ・ハムのサラダ(レタス・水菜・きゅうり)
 ・わかめと玉ねぎのお味噌汁

今日はお魚が良い具合に焼けました♪
かなり大きなアジだったので、半枚残して、明日のお昼に
登場させます。もちろん、きんぴらも。

☆運動

ワンコの散歩~1時間
後ろ手バイバイ
かかと上下運動20回(歯磨きしながら)

明日も自転車通勤!がんばろう!

ランキングに参加中です。ここをポチッとクリックしてくれると
とぉーーーっても嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車通勤 (みつばち)
2005-04-15 08:35:41
あたたかくなって自転車気持ちいい時期ですね。

一度自転車通勤チャレンジしたことありますが、家は山の途中なので、帰りがずっと上りで死にそうになりました(^^;



田舎にいると本当にいつも車で移動してしまうので、昨日久しぶりに昼休みウォーキングしたら今朝は足がものすごい筋肉痛!

運動不足を痛感しています。



私もたまには自転車通勤しようかなー。
みつばちさんへ♪ (パル(管理人))
2005-04-15 14:33:06
今が1番いい季節かもしれませんね♪

夏になると汗だくになるし、紫外線も気になるし。

わが町も坂が多いので、上っては下りを繰り返し

非常にキツイ通勤です(笑)

朝ごはんを燃焼している!と、考えながらペダルをコギコギ。



みつばちさんも死なない程度にいかがですか?(笑)