ひとりごと

難聴(Auditory Neuropathy)
人工内耳

最近内容が「ひとりごと」から外れてる時多いです(笑)

何回目になるのかな?なんちょう女子会

2017-05-31 11:56:21 | 難聴
なんちょう女子会、もう何度目だか わからなくなっちゃいました~。 . . . 本文を読む
コメント (56)

メトロノームを買ったつもりが・・

2017-05-08 14:27:03 | 人工内耳とオカリナ
またもや私らしいドジをやらかして・・・ . . . 本文を読む
コメント (51)

人工内耳7年、聞きとれる時・聞きとれない時

2017-04-16 16:22:01 | 人工内耳
人工内耳7年、現在こんな聞こえ方です。 . . . 本文を読む
コメント (47)

マッピング28回目(7年経過)

2017-04-10 16:55:59 | 人工内耳
音入れから7年経ちました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

オカリナ演奏動画

2017-03-08 09:42:16 | 人工内耳とオカリナ
新しいブログを作りました。 . . . 本文を読む
コメント (67)

淋しいのはアンタだけじゃない②

2017-03-01 11:18:08 | 難聴
待望の2巻が出ました。 . . . 本文を読む
コメント (26)

雪がとけてる~しかも雨・・な温泉旅行

2017-02-19 10:23:10 | 旅行
少し日が経ってしまいましたが、妹と行った温泉珍道中のお話です。 . . . 本文を読む
コメント (18)

今年もよろしくです~♪

2017-01-24 10:23:26 | 日記
今年初めてパソコンを開けまして・・・・ . . . 本文を読む
コメント (84)

威風堂々

2016-12-20 11:20:07 | 人工内耳
映画オケ老人見てきました。 . . . 本文を読む
コメント (64)

京都散策と人工内耳の事

2016-11-29 15:04:06 | 人工内耳
ナオさんと京都へ遊びに行って来ました。 . . . 本文を読む
コメント (36)