もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今年最後のブログ

2016年12月31日 17時38分32秒 | 日記
今年最後のブログにしますね

…あ、でも

特別な事を書くつもりはございません

かしこまってみたり

ちょっとイイ話を書いたり

そういうんじゃないのです



年末の、大晦日のテレビ番組の話です








皆さんは何を見ますか?

俺は毎年『笑ってはいけない』を見ます

そして見ながら録画です

これは酔っぱらって寝ちゃうからです…。

更にもう一つ録画できるので、紅白を録画します








会社で何の番組を見るのか聞いてみたら

36歳君は格闘技を見るか、ゲームして過ごすらしい

そしてヒロルは格闘技

鳩のオッサンは耳が遠いのでこの質問が聞こえずにニコニコ笑っていた



我が社では格闘技が多いようですよ!






格闘技も見れば面白いんだけれど

俺は根っから格闘技が好きなわけじゃない

特にショー的要素が強いプライドとかキックボクシングとか

あんまり…かな?

なんかね

怖いんですよね

男同士が殴り合ったり蹴り合ったり

血を流したり

ちょっと軽く引く

集中して見れば面白いんだけど

でも、心の奥底で拒絶している自分がいる

男のくせに格闘技が苦手なんて思われたくなくて

好きなフリをして見ていた時期もあったけれど

…ホントはそんなに好きじゃない

笑って過ごしたいですよ

だから、ダウンタウンの番組が好き






笑ってはいけないの番組を録画して

CMを飛ばしながら追っかけ再生で見る予定です





…さて

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ

そしてまた明日ね!

チャオ!(軽すぎるだろが







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦に思う | トップ | 怖い夢を見た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2016-12-31 21:37:37
今まさに「笑ってはいけない」見ております

めっちゃ笑うwww 笑い納めです
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-01-01 06:31:11
いつも途中で寝ちゃって、後から録画したのを見るけど
今回は全部見たw

ジミーちゃんが強烈でしたwww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事