もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

モデル気取りとカメラマン気取り

2024年04月14日 20時58分39秒 | 日記

今日は天気も良かったし

なかなかカミさんとお休みが一緒になる事も無いので

桜を見に行きました

公園に大きい桜の木があって丁度満開で

駐車場も近くにあるんで

そこに行ってみよう!ってなったんです。

 

 

 

 

駐車場に車を停めて

お目当ての桜の木に近づいていきますと…

ノースリーブのワンピースを着た女の子と

それを写してる男性が。

ん?カップル?

モデルとカメラマン?

女の子は桜の花に手を伸ばしてポーズをとったりしてて

そのポーズをずっと維持してる

で、男の方がなんだかんだと言いながら大きいカメラで撮影している

桜の全体を撮りたいのにずっとこの二人が占領していて邪魔なのだ

どアップで撮ったり

下から煽るように撮ったり

動画なのか何なのか知らないけれどずっとカメラを向けてみたり

…いや、もういいって

どけって。

そう思いながら見てるんだけどやめない。

他の人も邪魔にならないように気を遣ってるんだけど

当人たちはお構いなし。

で、この女の子も一般人にしては少し可愛い方なのかな?

三流のモデルって言ったら信じるかも…ぐらいの子で

男の指示でポーズをとってる

コレがカップルだったら痛いなと思う

こういう奴らスグ別れるんだろうなと思いながら待ってた

っていうか別れちゃえって思いながら待ってた(オイコラ

で、なかなか除けないからずっと見ちゃったんだけど

カメラを向けられてる女の子

桜の花に手を伸ばして撮影されてて

何枚か撮り終えてチェックになるとさ

ワンピースのお腹がポヨンと飛び出る

え?妊婦さんなん??

カミさんにも言ってみた

『妊婦さんなのかな、お腹が結構出てるよね』

『聞こえるから大きい声で言わないで』

…カミさんもそう思ったらしい

撮影した画像のチェックを終えてまた撮影

同じようなポーズをとる

カメラマンが撮影の合図をするとお腹がひゅんと引っ込む…

何だ…プロやな。どうなってんだ。

俺のお腹もそんな風になるかな…(ヤメレ

 

 

 

10分以上も桜の木を占領して

2人は消えて行った

その後、待っていた人たちが撮影を始めていた

それにしてもあの女の子…

綺麗な脇の下だったな(どこを見てるんだお前は

その後、スマホでたくさん桜を撮影して来ましたよ

天気も良くて最高でした

明日が仕事かと思うと気持ちは曇りましたが(休日を楽しめよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋混んでた | トップ | なんもかくことがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事