もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

なんもかくことがない

2024年04月16日 08時04分16秒 | 日記

書くことが何もありません…

ないけど書き進めてみます

 

 

 

そうね…昨日は例のゲーム『風来のシレン6』に触れない一日でした

前日に、かなりいいところまで行ったんだけど

モンスターに殺されてしまいました

もう少し先にこの序盤のダンジョンのラスボスがいる!

って所まで来ていたのは分かっていましたが

装備も、持ち物も、とうてい太刀打ち出来るような代物じゃなかった

どうせラスボスに殺されるさ…って思ってたら

その前に殺されてしまいました

その喪失感が思っていた以上にあったのかもしれませんね

昨日のゲームはお休みにしました

で、YouTubeでシレン6に関する動画を色々と見たんだけど

今回のシレンは最初からちょっと歯ごたえのある仕様にしてるとか。

なるほど、なかなかクリアできないわけだ。

 

 

 

 

今日は不思議な夢を見ましたよ

なんか知らんけども、夢の中に雨上がり決死隊の宮迫さんが出てきました

申し訳ないけれど俺は宮迫さんが苦手です

テレビ画面に映っていたらチャンネルを変えるほどに。

…で、夢の中に出てきた宮迫さんに

俺は何かを諭すように話をしなくちゃと思っているのです

で、『こんな風に話したら心に染みるかな…』とか考えているという夢

そして夢が覚めてしまったらどんな事を言おうとしていたのか忘れたんだけど

これ以上は無いという言葉を見つけてそれを伝えてあげることにしました。

きっと宮迫さんの気持ちが楽になるだろうと。

そして、その言葉を思いついた時に

色々あるけど人生って本当に素晴らしいな…

って心の底から思ってるのでした。

その心の底から思ってる感じが、なんかすべてを受け入れているような

悟ったようなそういう気持ちなのです

…スピリチュアルな夢だったんじゃないかなぁと。

でも俺はバカだから

目が覚めると秒で忘れてるんだけども。

 

 

 

昨日は暑かったですね

今日はどうだろうか…

今日もアンガスと力仕事だ

遅刻しないように…そろそろ出発

行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル気取りとカメラマン気取り | トップ | 説明書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事