にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

cafe de la Siesta @ときわ台

2011-05-24 | おそとゴハン・おちゃ。

  

本日グランドオープンとのこと。

北口の線路沿いです。ホームが目の前です(笑)

ひぐやんさんに一緒に行こうーと誘ってもらったけれど時間が合わず

そうしたらひとりで行くのが急にさみしくなってしまって

せまもさんを呼び出してしまった。。。いつもありがとう。

 

25席前後+カウンター

 

週替りパスタの釜玉風パルメザンチーズパスタ(サラダ・ドリンクつき)880yen

好きな味だ♪

卵黄、いつ割るか迷う!

ぱくぱく食べていたら予期せずに割れた(笑)

とろ~り絡んでまた格別に美味。 

細めのパスタでつるつるスムーズに?口へ入ります。

せまもさんが「おいしい~」って言ってたんで

美味しいんだと思います(自分の美味しいは信憑性がない・・・)

セットドリンクだけれどしっかり量があって嬉しいコーヒー

せまもさんがたのんだスコーン。

温めてくれてたらもっとよかったな。

 

営業時間11-23 ランチタイム11-14:30、かな。

 ハーブのスコーン、スコーン、バナナケーキが200円台くらいでありました。

クッキーセット(+50yen)、ビスコッティセット(+100yen)

ドリンクは350yen~500yen台ですね。

しょっちゅう通るのでまた行きますきっと。

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (まさおっち)
2011-05-24 23:42:35
北口線路沿いかぁ。なかなか通らない死角だなf^_^;
今度、探検しに行かなきゃ!
返信する
Unknown (tesla)
2011-05-25 01:38:08
リーズナブルなとこがいいっすね!
ときわ台、いろいろ増えましたね~

ちょっとだけ卵白の行方が気になります(笑)
返信する
■まさおサン (akko@ヌシ)
2011-05-25 07:06:11
意識して行かないとダメなところねまさおサンは(笑)
でも、フェンテから超近くだよ
時間あるときにどうぞ~
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-05-25 07:07:07
板橋ですから価格設定は低めに抑えないと
お客さんきません(笑)

あ、ワタシも食べながら卵白は~とか思った
焼き菓子とかに使われているかも?
返信する
ふむふむ (しみさま)
2011-05-25 12:13:21
行きたい所がたくさん~。
宿題が溜まるいっぽうだー。
akkoさん紹介の場所は近場が多くて嬉しいッス。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-05-25 15:07:35
さっきしみサマんちから激近のパン屋さん
いってきたよ!
ぜひいってみてー。
あとで更新するよ。
返信する
Unknown (ほうこ)
2011-05-25 16:03:57
北口の線路沿いって琥珀亭の方を行けばいいのかな?
日曜日に大山行くからその前に覗けるかしら・・・。
いつも情報サンキュー!
返信する
Unknown (なな)
2011-05-25 16:55:03
ついにオープンしたんだね。
板橋、いいお店いっぱいあるなぁ。
毎日どこ行くか迷っちゃうね^^
カレーライス気になる。
返信する
見てきた! (まさおっち)
2011-05-25 22:42:32
本日はお寿司モードだったので(苦笑)
お店の場所の確認だけしてきました(^^;
近いうちに行きたいな~。
あ、パスタなら娘っちも食べられるし、平日の夜でも二人ご飯でも行けばいいのか!
我ながらいいアイデアだ(笑)


>宝庫さん←誤変換だけど、あえてそのまま(苦笑)
北口から出て、フエンテの左手の線路沿いの道ぞいです!
返信する
■ほうこさん (akko@ヌシ)
2011-05-26 04:55:56
琥珀亭は行き過ぎだよ
本当に線路沿い!
何かのついでに時間あれば
寄ってみてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。